· 

里山ドリームハウスDIY 家づくり編41


「仕事も暮らしも田舎にしシフトして、理想のファーマーライフを実現できる住まいをつくりたい!」 Ⅰくんの想いを受け始まった、里山ドリームハウスDIY計画

 

本日も快晴のIくんの里山。

垂木の設置も佳境に入り、今日はIくんFさんと三人での作業。

 

中年3人組が丸ノコ持って丸太ジャングルジム登って ガチで家を作っています(笑)

自分たちで建てている屋上からの景色は最高ですね!また飯も美味い!

 

カラダが動けばこの年でも楽しく冒険できるぞと、そんなココロイキでしょうか。

脂ののった中年が本気だけに圧倒的な面白いモノが出来あがりそうですよ(笑)

 

本日そんな三人にて、高所でのハードな設置作業も無事に完了させました!

作業が終わり今夜はIくんの農園カフェ&レストランで試食会。

ビールを頂きながら、絶品のハーブカレーに舌鼓です。

 

里でもステキな場づくりが進行中だと、Iくんの実行力には脱帽です。

 

里山も里もステキに盛り上がってきています!