· 

きこりのカラダDIY⑧


壊して分かる健全なカラダあっての里山暮らし。昔の身体には戻れないけど、あと10年は動けるカラダでいたいので「持続可能なカラダづくり」はじめています。

 

旅を終えてメニエール再発。。

カラダもバキバキで思考も停止気味、その上 軽いめまいまで。

 

軽トラでの長時間ドライブに慣れない土地柄など。。

ステキな旅でしたが、カラダにも神経にもハードだったようですね。 

旅以前から蓄積していた疲れもあったから、このタイミングも必然です。

 

先ずは2,3日休息とってリラックスしなきゃ。。。

というものの正直リラックスの仕方が分からない!?(汗)

 

先ずはコーヒー持って 久し振りに港へ向かって ぶらり散歩なんてしてみました(笑)

 

この耳の症状もカラダからの声だと思ってしっかり受け止めて対話していこうと思います。これまでアトピーもなんとか乗り越えてきたので、ドンと来いです!?