· 

きこりの初マルシェ


今年より養蜂業を新体制で進めていこうと思います!養蜂をしたいFさん一家と作業を共にしながら、里山に合った新たな養蜂スタイルを作っていこうと協蜂中♪

 

今日はFさん家と一緒にマルシェに来ています。

 

パン屋さん中心のマルシェなので、ジャムとの相性はピッタリですね。

チャッカリ蜂蜜も乗っかちゃってわたしも参加しました(笑)

実はわたし、生涯はじめてのマルシェ出店です。この日の為にハチミツは協蜂用にRさんデザインのステキなパッケージの商品となっています!

 

面白い出店者のみなさんとも知り合えたし、わたしにとっても協蜂にとっても、記念すべき日となりました。