· 

里山 no 蒸留所


今日は久しぶりに大多喜にきております。

 

ここではフルーツやハーブから蒸留酒を作っているすよねー

お酒とロマンの香りがしてきます(笑)

 

元々は薬草園だったトコロを、Eさんがお酒を造るトコロに変えたんですねー

里山というよりは。。。人手がもっと加わった山ですが、色々な種類の草木が植わってて面白い場所なんです。今ではニワトリやヒツジがいましたね(笑)

 

元々Eさんは本関係の方で、事務所の階段が本棚になっていて、ホントにたくさんの本で図書館みたい。

今回、この里山の蒸留所で面白いモノを作る計画中でありますー

 

まだ詳しくはお話しできませんが、完成したらきっと気持ち良いでしょうーね(笑)

Eさんのロマンで益々ステキな場所になっていきそうですな!