· 

はちみつ スピンオフ


今日は、souさんのお二人と九十九里は横芝にかき氷を食べに来ております。

 

フレンチレストランmerleさんの創作かき氷。

 

相談役のKさんもかかわっており、ナンと!このかき氷、私のはちみつも使われております!!誇らしいですねぇー我が姫たちを、です(笑) 

 

本日はその試食会にて、未だかつて食べたことのない高級かき氷を初体験します!一体どんな味がするのでしょうか!?楽しみであります。

シェフの料理は幾度かsouさんのところで堪能させていただきましたが、今回お店には初めて。大きなケヤキが心地良い庭と一体となったとてもステキなレストラン。

 

そんなレストランで頂く未体験かき氷のお味は。。。「凄くゴージャス!!」

どれも旬の果実を贅沢に使った、かき氷と言うよりは極上のスイーツですねー

 

表現乏しいきこりの食レポですので、みなさんぜひお立ち寄りの上ご賞味下さい!

(→メルルのかき氷:きこりの夏蜜とレモンのクーリほか)

 

今回、きこりのはちみつ スピンオフはまだあるのです!

まだ詳しくお話しできませんが、Kさんが商品開発の発酵蜂蜜を使った商品!

 

こちらも試食させていただきました! 思わず「セボン!!」

アレがコウ変わるかと衝撃です。これは毎日イケますねー

 

コチラもこれからお店に並んでいく予定ですので、ぜひ未体験の「セボン!」を味わってほしいですね!(商品化出来次第またご紹介いたします)

 

わたしのはちみつが、このようにして未知の美味しいモノに創作してもらい、色々つながっていくってワクワクするし幸せなことですね。これからも責任もって丁寧にこだわって作っていこうと、一層の励みになりました。

 

Kさんありがとうございます!これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m