· 

里山シンプル小屋ライフ


前回より キャンプしながら丸太小屋づくりするなど、人生でも貴重な経験をしているんだと、今この瞬間しかできない不便を楽しんできました(笑)

 

そんなキャンプ生活してみて、大したものは必要ないと実感できましたし、食卓、団らんが大切なこと、快適な睡眠が必要なことなど、改めて気づくことができました。これら実際の体験から得た気づきは、これから里山暮らしをデザインする上での財産となっています。

 

そして里山では小屋も出来上がり、これから移住する前にキャンプ生活を進化させて、「里山小屋ライフ」にて MYシンプルライフを追及していこうと思います。

 

シンプルな小屋ライフを通して、

 里山で輝かせるこれからの営みをを真剣にトライしてみる です。

 

ここ数年で里山でも都市においても私をとりまく生活環境が大きく変わりました。

 

それでも当初の想いを一層大切に、これからはいろいろな人と共に新たなスタートさせて、里山暮らしの世界を広げていきたいと思います!