· 

2週間経って。。


あれから二週間が経ちました。

 

その後は症状はでていませんが、アドバイスもあって、念のため病院で診てもらったんですね。

 

「メニエール」だそうです。。!?

わたしにとって初めてのカタカナですが、聞けばケッコウあるそうなのです。

 

自分では意識がないのですが、めまいを起こしているようなのですねー

 

ストレスや不眠が大きく影響しているようなので、ここ数年は精神的にちょっとシンドイので、そんな影響が出ているのかもしれませんが。。。

 

ただ、ストレス発散!?と言っても。。

 

やりたいことやらせてもらっているし、仲間にも恵まれているし、首と腰にバクダンあるけど、体を動かして美味しく飯は食えているし。。。

 

ん-。。コロナ禍で飲会も呑みも控えてるから、ここ最近は馬鹿笑いしていないかも!ワイワイは無理としても先ずは飲みの再開から⁉が良いのかもしれません(笑)

 

ストレス発散で何かしなきゃいけないなんで、人間って忙しいものですなぁー(苦笑)