· 

お見舞い


春もすぐそこ。

今日は師匠を訪ね中林養蜂にきていますー

 

詳しくはお話しできませんが、実はやっくん昨年末に大変な怪我をしておりまして。今回はその見舞いを兼ねての訪問です。

 

前回は松葉杖でしたが、今回は歩けるくらいまで回復している様子に一安心!

ただ、話し相手が欲しかったのか、舌の方は絶好調でしたけど(笑)

怪我は同じ里山作業をする身としても他人事じゃなく、常日頃から私も気をつけなくてはいけませんよねー(苦笑)

 

そんな困ったときはお互いさま。

折角来たので少しチェーンソー回して薪づくりのお手伝い。

 

それにしても良く切れるなぁーと、このハスクに感心。

なんかわたしも元気出でてきたなー(笑)