· 

きこりのカラダDIY②


体が壊れかけてから2ヶ月が過ぎましたー

 

日課としている毎日のストレッチも、ヨガを取り入れ続けていますが、調子の方はと言うと。。。(涙汗)

 

お灸も取り入れながら時間をかけてやっているので、体の方は柔らかくなっている感じがしながらも、ハリや痛みが抜けない感じがありますねー

 

スポーツ選手もどこかに怪我負いながら。。。とありますし、もうこの年で全快での作業は難しいのかも。。なんて弱気です(苦笑)

 

つい根性や気力でやり切って、自分の体の悲鳴に耳を貸してこなかった。

そんなツケを今払っているのでしょうか!?

 

それでもこれを良い機会と考えて、ツケの完済を目指します!

 

これからも里山暮らししたい方へのDIY支援を続けていきたいですからね。

自分の体に向き合い、ボディーメンテもコツコツ継続していきますー