· 

和花&ハーブガーデンDIY⑧


この春からスクール同期のノマドな角ちゃんとフィランソロピーなぴろと一緒に「里山和花&ハーブガーデン」づくりを行ってきています。

 

前回コロナ禍での作業再開でしたが、現在は第3波の状況。

 

里山生活や里友交流は相変わらずですが、今も都市からの交流はナカナカ難しい状況が続いています。

 

今日もコロナ対応に注意しながら角ちゃんぴろがガーデン作業しに来てくれましたー2人とも変わりなく元気そうな姿で何よりですが、今の状況に息苦しさを感じているようですね。

 

里山の大自然に癒されて元気になって欲しいと思い、今回はここでクリスマスリースづくりにトライしてもらいました!ナカナカの出来栄えです(笑)

 

今年も早いものでもうクリスマス時期。来年はみなでワイワイやりたいものですね