· 

エンジョイ・ハニー・レシピ


こんな美味しそうな便りをいただきました!

 

「フレンチトーストの春蜜添え」です♪

爽やかな柑橘系の香り広がる春蜜にマッチするステキな一皿ですよね。

 

ワークショップにも参加下さった、大のはちみつファンの方からのフィードバック。はちみつを通じて、こんなカタチで広がるのですね。

それと、残り少なくなったハチミツをレモン漬けにしたお便りも。こちらは大のみつばち好きの方から頂きました。蜂蜜レモンで爽やかに夏を乗り切れそう!

 

各々のスタイルで里山の蜂蜜を楽しんでいただけて、本当に嬉しいかぎりです!

 

ハンドクラフト品質で手間がかかるため少量の限定生産ですが、このような便り、みなさんとのつながりで、この蜂蜜の品質は保たれていると感じています。

 

こんなフレンチトースト私も作ってみたいですね。もちろん作れませんが(笑)

わたしはその分、これからも美味しく安全な蜂蜜づくりに精進です。