· 

春がきた!?


春の花々が咲き、ミツバチたちがザワツキ始めました!

里山はもう春がきています。

 

ココでは「菜の花の香とブンブンの羽音」で春を五感で楽しめます(笑)

今年もこうやってキビシイ冬を乗り越えてミツバチたちがワチャワチャやっている姿を見れると自然と笑顔になるんですよねー癒されています(笑)

 

また昨年見られなかった花の姿がいろいろと見られます。

ドンドン自然の輝きが増してきている様子に、里山環境が改善されていることが実感できて、春の到来の感動もひとしおです。

 

何気ない自然の摂理なのですが、春にはこうして笑顔と元気を貰えます。

今年の春もまだまだ楽しめそうです!