· 

師走は忘年会!


今年も早いもので残りわずかですね。

  

年の残りもまだありますが、気分はすでに忘年会(笑)

今日は里山ゲストハウス souさんにて、先輩お二人と一緒に里山忘年会ですー! 

 

今年は、里山でも「おとなの木登り」開催できましたし、はちみつ販売でも相談役でお世話になってますし、色々とお二人の力をお借りした里山DIYとなりました。

 

この様に里山の先輩とナニか一緒にやらせていただくことは幸せなことで、わたしにとって嬉しい年となり、この忘年会のビールも格別です(笑)

いつもとても美味しく頂いているKさんの朝ごはん。

ハチミツ酵母のパンにハチミツドレッシングが並ぶ朝食プレート。

 

ナントこれ、わたしのハチミツから作ったそうです!!

 

生はちみつの特徴を生かして、はちみつで酵母を作り焼きたてのパンに、ビターでスパイシーな夏蜜の味と香りを引き立てたドレッシングのサラダ。

 

シンプルなんですけど、私にとってこれまでの最高の朝食となりました!

 

もう朝から感動ですー丁寧につくったハチミツが、こんなに美味しいカタチにしてもらって、お店にも出して貰ったり。。Kさん、Tさんに感謝です。

 

きっとミツバチも誇らしげに喜んでいると思います!

 

来年もしっかり報告できるようにと、一層想いを強くした今年の忘年会でした!