· 

次のステージに向けて


今日は睦沢のsouに来ていますー

 

里山暮らしの先輩であるお二人は、身近でステキなお手本。カフェ&ゲストハウスから始まり、今では自治体とも色々と関わって幅広く活動されているんです。 

 

わたしも度々相談にのって貰っています。

 

里山作業はじめて4年近くが経ち、来年は次なるステージが見えてきました。

そんな節目のタイミングで、今日はKさんに今後の展開をご相談。

 

ここでは詳しいお話は出来ませんが、頼もしい相談役を得て、少し不安であったこれからの展開が、楽しみになってきました!

新たな一歩に向けて一層の精進を重ねていこうと思います!

 

帰り際、大きな虹が出迎えているように架かっていました!

 

新たなステージに向けて、アノ虹の向こうには、夢見ていた夢がかなうかもしれませんね!Kさんありがとうございました!