· 

春満開っ!


「わぁーサクラが満開です!」

今春はこれまでになくキレイに花を咲かせていますね!

 

今年は花のツキも花もちも良いようですねーカナリの老木ですが、さすが桜です。見事に春の華を演出しています(笑) 

 

近くでサクラを楽しんでいると、もっと楽しんでいるヤツらがいますねー(笑)

ものすごい数のミツバチ!「ブンブン」の音量がいつもよりハンパないです。

楽しみ喜んでいるのは、わたしだけではないのですねー

ミツバチたちもサクラが大好きなようです。

 

今年は菜の花もサクラに合わせるかのように満開中!

 

青空にピンクと黄色のコントラスト。

花にウトイわたしではありますが、この自然の美しさにウットリです。

こんな見事な。せっかくの瞬間を楽しまなきゃですね!

ここのところ毎日がお花見で、春を満喫中です(笑)