· 

今年も忘年会


早いもので12月に入りました。

あと少しでクリスマスを迎え、新年を待つばかり!

 

今年も師走に入って、いろいろと振り返りながらホッと一息。

 

本年の里山DIYは「深掘りすればするほど、遠のく未来の景色を感じながらの作業」が多かった感じです(苦笑) 達成感あったような、無かったような。。自然の厳しさや里山作業の奥深さを感じた一年となりました。

 

そんな今年も本当に多くの方々と里山でふれあうことができ、また様々な方に支えられ、このように無事に年末を迎え、感謝と幸せを感じて、師走の会にて何か温かく良いものを感じております。

年の残りもまだありますが、気分はすでに忘年会(笑)

 

今年も里山ゲストハウス souさんに伺って、

先輩お二人にもお付き合いして頂き楽しい時間をすごしました!

 

当初より見守って頂いているお二人ですので、今年の報告や来年の抱負など会話につい熱が入りますね(笑) 今年もこうやって美味しい料理を頂きながら楽しく締めることができて、また来年への活力をチャージさせて頂きました!

 

もちろん、まだまだ大晦日までしっかり励みますけどね、

師走にちょっと一息、良いモノですねー忘年会って(笑)