· 

里山復帰っ!


里山では紅葉も進んで秋が深まってきましたね。

 

「あぁ、気持ちイイなぁー!」里山はやっぱり空気が違います!

 

自由に身体を動かせて、美味い空気を喰らう。

やっぱり健康でいるのが一番だと実感です!

 

バクハツしてから二週間が経ち、都会での日常の生活が何とか出来るようになってきましたからね、腰のリハビリは積極的に動かした方が良いようなので、今日から里山作業に復帰します!

今回腰を痛めたことで、長時間デスクワークやインドア作業が、わたしには性に合わないことをあらためて実感。

 

もう20代、30代の身体とは違うのですから、これからはもっと身体のケアを真剣に考えて作業していかなくてはいけません!

 

身の丈をわきまえて身体を動かすことも、健康な身体づくりの方法なのかもしれませんね。 今日からの課題とします!

 

。。とは言うものの気持ちが抑えられるのか!?身体をとめられるのか!?

 

何とかやってみましょう!

あの痛みの日々は、もうゴメン蒙りますから(笑)