· 

シュガーフリー


ケッコウ甘党なわたし。。らしいです(笑)

 

知らず知らずに、砂糖過多な食生活(つまみ食い)に周りも心配気味(苦笑)

 

若かりし時には、甘いモノを食べることなど殆どなかったのですが、習慣とは恐ろしいもので、今では食後のスイーツがやめられません(苦笑)

  

血管ボロボロに糖尿病。。。「このままではマズイ!」

食生活のケアもDIYが必要なようです。。。(笑)

 

先ずは年内まで、ハチミツを代わりに使って

白砂糖から抜いていこうと思います

 

体が資本の暮らし方ですから、これも必然の流れなのでしょーね。

このさき自立した老後を送りたいですからねー結構ヤル気になっていますよ(笑)