· 

うれしい展開


今日は、以前でもお伝えした角ちゃんとの打合せ。

 

共にスクールを修了して、かれこれ二年半経ち、これまでも色々と活動の進捗などをシェアしてきた仲なんですね。

 

大手企業に勤めていた彼でしたが、現在ではNPOで働きながらも、フリーランスで起業者やNPO運営者に対してのIT支援をしているんです。

 

以前と比べて生活はギリギリらしいですけど、今の働き方で気持ちが充実していると言う。

 

そんな生き方を「選んだ」、いや、この2年半の間で、自ら「作ってきた」と言う方が正しいですかね、彼の生き様を大きな尊敬を込めてホント面白いなぁーと思います。

 

里山DIYも二年が過ぎ、わたしも次なるステップが見えてきたこの頃。

 

そろそろ働き方改革の時期でしょうか!?(笑) 

 

いつか角ちゃんと一緒に何かできたらなーって思っていたんですよねー

これから彼の力を借りて、わたしもシフトの加速をしていきます!

 

面白い彼と共に面白いナニかが生まれるんじゃないかなーと思います!