· 

師走は忘年会


今年も早いもので師走です。

X'masリースのイベントも行ったし、後はクリスマスを迎え新年を待つばかり(笑)

 

今年の里山DIYも色々な作業やりました。

またいろいろな方々とも出会うことが出来ました。

 

今月もイベントしたり懇親会などに呼んで頂いたり。。

お世話になった方々と酒を共に良い時間を過ごしている、今年の師走。

 

去年と比べても、豊かになったつながりに

感謝と幸せを感じて、師走の会にて何か温かく良いものを感じております(笑)

 

年の残りもまだありますが、気分はすでに忘年会(笑)

今年も里山ゲストハウス souさんにて、

先輩お二人にもお付き合いして頂き楽しい時間をすごしました!

 

里山購入時より見守って頂いているお二人ですので、活動を振り返っての会話につい熱が入ります(笑) 今年もこうやって報告できて、そしてお二人のお話も聞けて、来年への活力をチャージさせて頂いた気がします!

 

来年もしっかりと報告できるようにと

そんな想いを強くした師走の忘年会でしたー

 

もちろん、まだまだ大晦日までしっかり励みますよー(笑)