· 

イベント イブ


早いものです、12月に入りクリスマス間近ですねー

そんな明日は、クリスマスリースをつくるイベントを開催します!

 

聞けば、参加のみなさんはオール女性! 

シッカリとお迎えできるように準備をしましょうー

 

リースづくりという事で、作業テーブルにベンチは必需ですね。それに、身体を動かさないと寒い里山ですから、しっかり温かくなる環境を整えたいところです。

 

気合も入ってきました!日の暮れも早いですから、さぁ開始しましょー

御蔵入りしてたログテーブルを引っ張り出しては、丸太のベンチに腰掛けを準備。それとリースの材料となるスギやヒノキを伐り出したりと。。。

 

すっかり日も暮れ寒くなってきましたが、なんとかイベントの環境は整いました!

 

明日も晴れの予報で一安心!

しっかりと里山流のオモテナシでガンバリマス(笑)