· 

キャリアデザインにプラス


スクールの修業から一年半が経ち、

久々にその仲間が里山に来てくれましたー

 

そのエミリーとは、在学中から互いのプランや活動の進捗などをシェアしている間柄。苦楽を共にした気心しれた良き仲間です!

 

現在、彼女はキャリアデザインの専門性を活かして、占星学も取り入れたコンサルテーションを行っています。(キャリアデザインPlus

 

彼女も会社勤めからカナリ思い切った生き方のシフトなんですよね(笑)

 

当時の苦労や苦悩を知っているので、それを乗り越えて起業された彼女の情熱や行動力を尊敬しているんです。わたしも相談にのってもらいましたし、そのアドバイスは今に生かされていますからね。 

 

久々、再会できてこの里山も気に入ってもらえて、

お互いにいろいろと話が出来たし、楽しい時間となりました!

 

そんな彼女が来たらタダでは終らなかった!?

さすが起業家!クリエーター魂でしょうか!?

 

この里山で何か起こりそうです!(笑)