· 

カラダ改善DIY


基本、体育会系のわたし。

「腰に爆弾抱えていたって、まだまだ大丈夫!」

 

根性はソコソコですが、体力に関しては、まぁ自信があったんですねー

 

それが今回、背中まで傷めて「このままではマズイ!」

 

ダマしダマしやるにも、もう限界なのでしょう。。

いつの間にか身体は「お父さんの運動会」状態。

このままでは、いつも第一コーナーで転倒してしまいます(苦笑)

 

ここは身体のケアもDIYが必要なようです。。。(笑)

 

これから身体のケアや食事も勉強していきながら、  

自力で整体してみようと思います!   

 

これも必然の流れなのでしょーね。観念して結構ヤル気になっていますよ(笑)