· 

里山DIYのつくり方!?


イベントがいよいよ明日に迫ってきましたよー!

 

スタッフのみなさんは東京ですからねぇー

里山では、私ひとりが大騒ぎです(笑)

 

「どうやったら皆さんがこの里山を満喫してもらえるかなぁ。。。!?」

 

袖を振っても何も出て来ませんでしたが。。。

周りを見回して考えた末に、こんなコンセプトが浮かんできましたー

 

「里山全体をフィールドに、作業をアスレティックのように体験して貰おう!」

これならいつもの里山DIYの作業をそのままに、

各々のペースや量でワークできるし、チョットは満喫してもらえるかもです!

 

ちょっと強引な感じもありますが(苦笑)

でもヤッパり「そのまま」自然体でいこう!ということですかね(笑)

 

さぁ、しっかりと「ワークボード」を仕上げて、

あと当日は、アドリブを楽しむことにします!