· 

極寒でのMTG!


今日はこの冬一番の冷え込みでしたーー

 

バケツには厚い氷、地面には二段重ねの霜 。。。(冷)

ここは本当に南房総なのでしょうか!?

 

杉が立ちはだかり敷地にあまり陽が入らないとはいえ、寒すぎます(寒心)

一方この寒さの中でも、元気な里山の植物の姿には脱帽。逞しすぎます!

 

「今日は無理せずに作業は。。。」

ここのところ温かい部屋での図面描きの日々だったせいでしょうか?!

この寒さに些か弱音がポロリ(苦笑)

 

そんな厳寒の里山で、今日はやっくん来ての久々のMTG。

図面を渡して、古民家DIYの改修計画の説明と今後の予定合わせしました。

やっくんとの今年初顔合わせ。

まぁーー元気印ですね(笑) こちらまで元気になってきます!

 

冬越し中のミツバチは休眠モード。。。という事で、

勉強モードのやっくんの知識力がさらにアップしていましたね!

打合せよりも里山再生についての話が盛り上がっちゃいました(笑)

 

若いパワー期待していますよーー

やっくん、今年もよろしくです!