· 

木枯らし一号?!


秋を通り越して冬でしょうか?!

今日の里山は寒いです。病み上りには、冷えは堪えますー

 

作業して温まりたいとこですが、結構北風が強く小雨も混じり断念。今日は改修計画の準備を進めようと古民家の梁や柱の寸法を拾うことにしました。

 

屋根には守られているんですけど、北風が寒くてカジカム手のお陰で、なかなか画に落とせません。なんとかコーヒー作って踏ん張るのですが、想定外の寒さにこの病み上り。心が折れ始めてきました(涙)

 

人の病み上り関係なく自然はキビシイものです(苦笑)

さらに追い打ちをかけるかのように、あたりは暗くなりはじめ、

何かの鳴き声が。。。

 

森の奥に何かがいます。。。今日はそろそろ帰ります。