· 

奇人・変人・社会起業人?!


こちらも久々の仲間が遊びに来てくれました!

 

社会起業を目指して一緒に学び合ったみんなが、

里山での同期会を開いて集まってくれました!

 

現状の環境から飛び出して何か始めようと、性別も年齢も生業も様々のみんな。

ある意味、奇人・変人です(笑) 

 

今回は変人きこりの里山で、森飯づくりに挑戦しました!

 

みんなの奮闘ぶりの様子はコチラをご覧ください↓

(撮影:写真家Miki Horiguchi http://www.mikihoriguchi.com/) 

 

みんな意外やワイワイと楽しんでましたね(笑)

これほどの人数&女性が来たのは初めてで、里山がとても華やかになりました☆

修業からしばらく経っていましたが、みんなの笑顔にふれることが出来て、

元気をおすそ分けしてもらった楽しいひと時となりました。

 

また一緒に里山DIYしよう!