· 

続・風呂の解体


本日は、風呂の解体作業の続きです。

 

水廻りの特に風呂場は、ガッチリ施工してあるので、解体がタイヘンなんです。

コンクリート土間にモルタル下地のタイル壁、これらの撤去は若さで対応します!

 

今回も「やっくん、お願いしまーす!!」

 

頼れる仲間は、毎日はちみつ食べてるからでしょうか!?

漲る元気!カナテコ片手にパワーで壁を破壊していきますー

この一部屋で、結構な量の廃材です。コンクリート、モルタルにタイルなどの無機質材は、骨材にして再利用しようと思います。

 

次はハンマー持って、作業は続きますー

手作業での解体だと、風呂場はやっぱり時間がかかりますね。

けれど、やっくんの頑張りでもう一息です!