· 

丸太家具オーナー


今日は、里山を早めに下山して「ムスメ」の嫁ぎ先へ。

 

丸太テーブルをとても気に入って頂いて、

お披露目のBBQにご招待され行ってきました!!

テーブルと七輪を囲って、鮎、ハマグリなど豪華な披露宴です(笑)

「おとーさん」もビールが進んで進んで、もー最高っすね!!

 

丸太のテーブルが、自然の雰囲気を醸し出して、BBQは最高でしたね。

テーブルの大きさもちょうど良くて、安心しましたー

 

また、この丸太と土壁の小屋は、以前に作ったのものなのですが、大事にしてもらっている様子でうれしかったですね。庭ともなじんでイイ感じとなっていましたー 

 

 

里山のあの杉が、こうして大切に使ってもらって、名感慨深いですね。

都市部ですが、日常の暮らしの中に自然を呼び戻してくれているようで、木の温かみある空間で、酒や肴、楽しい会話に癒やされました。

今日は、嫁ぎ先での幸せな時間をおすそ分けしてもらいました!

とてもうれしく幸せな気持ちになりました、ありがとうー