· 

里山ゲスト


里山での一人作業にも慣れてきましたー

 

自由を満喫できて、気ままな点は気に入っていますが、

人恋しくなてきます。

 

まぁ、人気よりもケモノの気配を感じるようなトコですからねー

木や鳥たちと話(ひとりごと)をする日々なので(笑)

ゲストはとてもうれしーです!

 

この週末は、手伝いに来てくれた方が、畑のジャガイモをおすそ分してくれて、BBQしたり、里山ぐらしの先輩が顔出してくださって、差し入れ下さったりと..

 

ひとりごとでは味わえない、ゆったりとした時間のなかであたたかい会話を楽しみました!

 

ただ、こんな状況でいつもビール無しというのが、悔やんでも悔やまれますねー(苦笑) お日さまの下、いい汗かいてBBQして、ビールを飲んでも泊まってけるように、そこは何とかせねば!

 

まだまだ、何もない場所ですが、都会にはないすべてはあるんです(笑)

ゲスト歓迎です!遊びに来てくださいー