· 

はじめはくさかり


契約の前ですが、草刈をしてきましたー

 

草が気持ちよさそうーに育って、邪魔はしたくなかったのですが、これから手を加えて、一緒に暮らしていくので、挨拶がわりに草を刈ってきました。

 

かなり草の陣地が広く(大地主)、これから長い付き合いとなりそうです。

 

今日は、友だちが東京から来て、手伝ってくれました。

初めての使う機械を、結構うまくこなしてましたね。

野良仕事って相性ってあるから、好きな人は、好きなんですよねー

 

二人して黙々と作業すれば、時間はあっという間です。

草を刈りながら、風や香りを感じたり、手に伝わる振動など、

色々な感覚が飛び込んできます。

 

今日のところ、陣地の拡大も一先ず成功です! 

やっぱり野良しごといいですね!

久しぶりに、自然の中で気持ちよくいい汗かきましたー

  

これから温泉に行って、至福の一杯でカンパイです!!